拍手お返事(8/9)

LIKE

08/09 13:04 こんにちは。九条さんの絵が大好きなので落書きだけでも見れてとても嬉しいです。汗だくでいちゃいちゃしてるニキ燐かわいい…。
アンソロ表紙入稿もお疲れ様です!お手に取れる日を楽しみにしています…!
暑い日々が続きますので体調にはお気をつけくださいませ。

ありがとうございますー!昨日本文も入稿しました!アンソロはちゃんと出ます!
ハムスターのために家はずっと25℃ですが仕事の昼休みに帰っていると往復が暑いです。夏バテなのか食欲の死ですがなんとか栄養は摂ってます!

08/09 23:53 いつも陰ながらサイトを覗かせて頂いております。九条さんのニキ燐解釈、性癖を詰め込んだイラスト、どれも刺さるものばかりでとても好いております。今までの御本は事情があり手に取ることが出来ずに居たのですが、先日、日常アンソロを予約することが出来ました。初めて紙で手にする九条さんの御本、心から楽しみにしております。どうかお体に気をつけてお過ごしくださいませ。
らくがきも全然載せられず申し訳ないです!
アンソロはいっぱい刷ったので欲しい人にしっかり渡ればいいな~と思ってます… アンソロに描いた話もお気に入りなのでお楽しみに!

///

アンソロ、友達少ないのもあり(解釈こじらせオタクだからです)分身することになってしまったのですが目の描き方ちょっと変えてみたりしています いやニキ燐同人誌の目は全部描き方違うのだけど

前職(機械設計)はやりがい搾取と課内の不平等で嫌になって辞めたんですけども事務員になったら世の事務お姉さんはこんなセクハラやら女見下しやらに耐えてるの!?ってびっくりしています。いやびっくりする気力も吸われている。気疲れひどくて下手するとオーバーワーク前職のが元気。全然絵も描けてないし。また転職活動始めたけど今度は引っ越せないし在宅の仕事は全然ないしつらいな~。(日記)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。