拍手お返事(6/27)

LIKE

2021/06/27 18:39
こんばんは。愛みたいなの読ませていただきました。もうっ!色んな意味で最高でした…(語彙力なくてすいません)最近ストーリー読んだので余計に心に来ました…アイドルになりたかったりんねくんと、そんなりんねくんの横にずっといるニキくん…メインストーリーの2人の裏側はこんな感じだったのかなーと思ったりしました!最後のいつも通り一緒にいる2人に「良かったねぇぇぇ(´TωT`)」ってなりました笑、とても面白かったです(意味わからない文になってたらすいません!)

新規に来られた方でしょうか~ありがとうございます。
ホットリミットでけっこう齟齬が出てしまったのですが、言いたいことはおおむね合ってたので最近またお気に入りです。あとがきも合わせて読んでいただけると筆者意図が伝わるかなと思います。

“愛みたいなの”を考えたときには、168話がベースだったのもあり燐音のアイドル人生転落にスポットを当てていたので、ニキの周りが優しい人たちでそれなりに体質への理解も示してくれている(その環境に感謝しながらニキも懸命に生きている)という設定にしていたのですが、ニキが周囲の理解のなさや年齢で苦しんでいるような話もありかなと最近思っています。
(あんSに寄せたSSスト妄想したときに指令でカロリー制限されて(運営側に体質を軽視されてる)燐音がブチ切れて暴れるみたいなのを考えたので……)(全然寄せられていませんが?)

あんS軸で描きたいものまだ描き切れてないから産みたい。最近起きていられなくて下手すると20時には寝てるので(朝7時半まで寝る)原稿も進まずらくがきもできずとても苦しい…100連休欲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。