拍手お返事(6/2)

LIKE

2021/06/02 01:21 九条さんの燐音ちゃん♀の髪の長さが男時と変わらないところがとても好きです!

ありがとうございます~
髪長くしたらパッと見で女体化ってわかるんでしょうけど、一律に女の子=髪長いっていうのもどうなんだろなあと思い始め…
むしろ真面目で前時代的な短髪の男の子を女体化したら黒髪ロングになると思うし、男のセミロングと女のセミロングで180°イメージ変わる気がする… でもミステリアスの長髪イメージは男女共通かな
鉄虎を女体化したときのキャラをどうするか?っていうのも悩んだことがありましたね。女らしさに転換したら性格変わっちゃうしね。

燐音先天女体化だとしたら、故郷~正統派で売ってた頃は胸下スーパーロングでキャラ変とともにバッサリいってたらいいなという願望があります。今のとこにょたはエロ場面しか描くつもりはないので日の目を見ない設定ですが、、 前にも書いたけどニキが髪長いのでバランスの好みでってところもあります。ショートの女とロングの男。趣味…

ニキはなんかチャームポイントって言う割に別に伸ばしてる理由もなさそう(しいて言えばカット代節約……か、お父さんの真似なのかも)なので女体化で髪短くしているのは見た目優先のキャラ性無視です。でもニキちゃんにまつ毛描きたくない願望があるので髪型変えないと燐音以上に女体化しがいがない。

燐音髪ぺったり描いてる人もいるけど(あれもかわいいよね)、くじょ燐音ちゃん髪そのままなの好き!って度々言ってもらえるの嬉しいので、そこの需要に向けて粛々と投下していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。