プチ

LIKE

どうなったんでしょうねえこれ


わたしは11日行かなかったのでこれはお友達にお願いしたのですが、×10の金の投票券になったらしくて笑いました。ニキ燐、人口はいるけど1月欠席で本も出さなかった人多そうだから新刊カード持ってる人自体あんまいないかもね。もうプチやったやつじゃなくてプチしたいやつのために取っておこうか悩んだんですが現実的に50枚いけそうなCPに今後ハマる気がしないので…… いつまでこの企画やってるかわかんないしね……。

あと今までずっとスルーしてたひらいて赤ブータグをしたんですが


これ「RT集計だからRTして」とか一生懸命やってる人いる一方そのRT集計とか具体的にどれぐらいとか、あと伏字にしなきゃいけないとかどこにも規程ないんですよね~。お問い合わせには送ってみたけど対応する様子はなさそう。やっぱりあくまで参考程度ってことっぽい。
タグやったのは伏字にする必要なくね?というカウンターです。普段検索避けしないで妄想ツイートしてるのにひらいて赤ブーだけ伏字にするオタク愉快すぎるそれなら普段も検索避けしなよ赤ブーも他垢でふつ~~にジャンル名キャラ名出してたしね……。「名前伏字にしてください😠」って怒られるかと思ったらそんなことはなかった
まあものによっては検索避けもいると思うんですけど、少なくともあんさんぶるスターズはガイドライン設けてあるし、伏せる理由はないよな~(逆にあんスタから他ジャンル行くの嫌がられそう、東方みたいな…)

などと検索避けについて考えていたのでわたしが指針にしているツイートを備忘録兼ねて貼らせていただきます。(ピュアなファンとの棲み分けについては微妙ですが)


あっこのサイトは検索避けしていますがそれは不特定多数の色んな人に見てもらいたいより趣味の一致した数人が見てくれればいいという方針ゆえです。あんスタ以外のジャンルも置いてるし。
まあカプ名ハッシュタグもあんま使う人いないし(ミュート漏れしにくいしリバやら取引やら弾けて有用なのに…)(ハッシュタグて公式っぽいって気持ちはわかるがみんな普通にワンドロで使ってるやん!)なんか変えたいと思ったらもっと絵うま人にならないといけないんだろな。3月編集部持ち込み行ったんですけどサンデーのお姉さんに絵は上手いですねって言われたのでもう画力向上心がない!じゅうぶん上手かった!嬉しい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。