通販ご連絡&今後の頒布&近況報告

LIKE

通販ご連絡

事前にフォームから通販のご連絡頂いた方にはメッセージお送りしております!
購入報告は特に必要ではありませんので、2月1週目あたりには手続きしていただけると助かります。

また、「婚前交渉NGな処女だけどアナル開発させてくれる燐音ちゃん」こちらの搬出ミスで部数足りなくなっていますが、今日発送したので近日中に復活すると思います。私の方で確認できましたら、念のため購入報告済の方も含め再連絡させていただきます。

それと当日の無配(コピー本+ポスカ)も腐るほどあるので、テストも兼ねてピクスペさんで頒布中です。
うおあるふぁ | pictSPACE
今いただいてる分は発送用封筒届いたら送ります~ これは8月も机に出しとくつもりです(本当に刷りすぎ)(早期入稿の弊害)

今後の頒布
今回調子乗って刷りすぎた&せっかく書店登録したので、8月の会場分を残してとらのあなさんに納品予定です。
シークレット販売分がなくなったら追加納品して通常公開するつもりですが、2月中ごろまで残っていたら通常公開に切り替えます…。(さすがにそこまで放置してるならそんなに欲しいわけじゃないでしょ…)

今後参加予定の即売会は5月大阪(メギド)8月大阪(ニキ燐)でどっちも大阪なので、また緊急事態宣言が出てたら今度は不参加の予定です。本は出します
5月メギドですが希望あればニキ燐既刊も持っていきますので、近くなったらまたアナウンスします。

近況報告
新刊8冊出すより引越のほうが大変だったし徹夜した 今は新居のほうに住んでいます、同人誌の在庫も小さきいのちも新居にいます。
エアコンと照明がまだなくて冷蔵庫より寒いし夜暗いし、エアコンは専用コンセントがないから+工事費でもうキャンセルしようかなとか…でも部屋広いし窓から海見えるしお風呂で足伸ばせるんですよー!
明日から社会復帰なので環境慣れするまで静かになるかもしれませんが、かなちあんさんぶるもあるし作業環境整えてらくがきとか原稿とかできるようになりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。