2021.01.24 brilliantdays25 サンプル7

LIKE

にょたゆり本です
もう達成感を求めて作業終わってなくてもサンプル載せてしまう…描き下ろし増殖してるのでページ数未定ですすみません 3~19Pが再録、20~描き下ろしです
本当は明日8冊目まで入稿するはずだったんですが徹夜が必要になるので8冊目は日曜まで伸ばしました(それでも早割!)ま…それでもにょたゆり本は明日の21時に入れないといけないのですが…意地でも睡眠は削らないので間に合う印刷所に変えるのも視野…
ううやっぱり苦しいとき反応みたいからtwitter消せないよー!うわーん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。