2021.01.24 brilliantdays25 サンプル5

LIKE

あと1Pなのにもう眠くて死んでいるのでモチベ上げのためにサンプル作りました
りんねこはこちら
(特にこっちは下げるつもりありません、描き下ろし分も完売してしばらくしたらサイト掲載します)

いやマジで2日で1冊(再録だけど)いけたなー
あとこはひめとにょたゆり(再録含む)が12日に終われば万事OK ねむい
そろそろ原稿揃ってるやつは注文しよと思います 多分取り置きも大方出揃っているでしょう
一応愛みたいなのもちょろっと会場分で持っていきます、まあ高いから衝動買いされるもんでもないかもですが…もう展示品としてね…
もう寝ちゃおかな 明日からまた次の原稿もがんばりま~す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。