2021.01.24 brilliantdays25 サンプル3

LIKE

他の新刊との表紙の温度差????????3冊目脱稿です!!!
再録なのに描き下ろし増えてしまった まあページ増えて困ることないからね
多分500円。
尿検査を知らない17歳の女ァ!?という漫画を入れるはずでしたがこれも描いてたら他の本が落ちる!ということで別の漫画と絵が入っております。尿検査はプロットまであるので描けたら普通にサイトに載せます。
締切までおよそ22日ですがあと5冊走り抜けて伝説になりたいと思います。ハニカムCDも楽しみだね!

「2021.01.24 brilliantdays25 サンプル3」への6件のフィードバック

  1. 九条様
    こんにちは。こちらの「WEB掲載済みコピー本」はどこで読めるのでしょうか…?
    1年ほどあちこち探しているのですが見つからず質問してしまいました。お手数お掛けしてしまい申し訳ございません;

    尿検査のお話も楽しみにしております!
    ロリにおしっこかけられたい願望のあるオタクより

    1. こんにちは!
      1年も見ていただいてありがとうございます…不親切な案内ですみません……
      20年9月に出したコピー本でこちらです!
      https://share.clip-studio.com/ja-jp/contents/838ea57b-fbd0-4dcf-835b-d474a78890dd?at=1600658168
      女体化再録本にもハニーサックルにも収録してます。

      やりたい装丁もふわ〜と決めてるので、時期によっては通販だけで出してもいいかなーとか考えております!
      元気なオタクを観測してこちらも元気になりました!

      1. とんでもございません!こちらこそご丁寧にありがとうございました…!
        そうなのですね。その際は是非購入させて頂きます!

        前に推薦図書と紹介されていたうれしょん!も買っちゃいました^^

  2. 九条様、初めましてこんにちは。

    ニキ燐に最近ハマった初心者なのですが、ハマった頃には九条様の女体化本のハニーサックルは完売しており購入が出来ませんでした…。

    再販のご予定は無いのでしょうか…。
    九条様の描かれる女体化燐音がドツボすぎてpixivも読みまくってます。

    1. こんにちは!
      まだまだニキ燐の流入止まらないんですねぇ……すごいカプだ……

      手元にあれば送りたかったんですが自分用しか残っておらず申し訳ないです。
      再販はまだいいかな~と思ってたのですが、コメントを受けて8/21大阪に持っていくのもいいかなと前向きに考え中です。(&ピクスペで通販よてい)

      どちらにせよ刷るのは8月になりそうなので、去年Webイベントで公開していた彼女のごはん(にょたゆり)・アナル開発(ニキ燐♀)を繋ぎにお楽しみください♪
      (ハニーサックルは両誌が収録されていますが他に数点描き下ろしがあります)

      過度な性描写を含むため高校生及び18歳未満閲覧禁止

      彼女のごはん(全文掲載)
      婚前交渉NGな処女なのにアナル開発させてくれる燐音ちゃん(全文掲載)
      おまけ 描き下ろしちょい出し(燐音♀)

      1. こんにちは!再販のご検討ありがとうございます!それだけで生きる楽しみが増えました!8月のイベント行けたら是非購入したいと思います!(行けなければ通販で購入したいです!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。