拍手お返事(11/11)

LIKE

2020/11/11 19:22 九条さんの描かれていた猫ニキ燐とても好きです…!!奥深くて痛いって言ってるりんねがめちゃくちゃ可愛かったです…!

ありがとうございます~
他の人にも奥痛がってるの良いって言われたことあるんですがそういう…加虐趣味の人多いんですかね……?
わたしは初夜とかも痛がって欲しくない(というか痛がってたら攻めが中断してほしい)タイプなのですが、結腸未開発で痛いからやめろって言ってたのがだんだん気持ちよくなっていくのは時間的な愛を感じていいなと思ってりんねこには入れました(最後のページ参照)。

既に公開してるぶん+加筆で新刊(ねこ本)出すつもりなのでよろしくお願いします。通販も限定公開方式でやるので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。