一発

LIKE

100均のらくがき帳+紙用マッキー一発書き等速
動画貼るにはツイッターに投稿→埋め込みが楽かもしれないねー

ツイッターの方、拍手とかお題箱のリンクを固定ツイートにしてたんですがそこからアホが来るのかもなと思い消しました あのアカウントは元々サイト誘導が主目的だし… お題箱はこれだとリンク消滅してしまうからサイトのどっかに置いておきます

あとこれは日記ですがニキのアイドルランクBまでいきました共通衣装のSCRマジでマジでマジで好き 早くCrazy:B全員開けたい ハロウィン衣装は4人の誰も来ません司も来ません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。