日記

LIKE


即売会ウキウキです 当日はこれ下げてます
※取り置きしてくれてる方、名前言わないで画面見せてくださいね!聞き取れないので!

8月インテは行ったけど、知り合いの方とかと会える即売会って1年ぶり?もっと?最後に出たのブリデの単独公演かなぁ…
一応その時のTwitter再録本持っていきたいけどカプも違うしあれも56Pフルカラー1000円とかだから出ないかな 高い本ばっかだなこのサークル

今日はこれからサークルさんへの差し入れ探して、病院などに行くのですが ワハハ まだネーム終わってないよ あと2冊大丈夫かな… ここ数日人間不信になったり落ち込んだり同人誌ブルーで情緒不安定なので励ましを求めてます 2冊目表紙ツイッター載せちゃおうかな 早く即売会で人間の反応が見たいな 文字だけと対面でやり取りするの、やっぱり情報量が全然違うというか…スペースまで来てくれるのも表紙見て立ち止まってくれたりメモやバインダー持ってまっすぐ来てくれたり嬉しくなっちゃうね
はー楽しみ やることいっぱいあるしイベスト後半もあって大変だけど1月もまた出たいなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。