陽炎予告

LIKE

この記事は現在の解釈と異なる内容を含みます


いやーーーいつか追憶来るから最速で追憶妄想本出しちゃおうと思ったけどあんさんぶるスターズはそれより早かった!!!!!!!多分内容の2/3は死にます!!!!!!!!!!もう発注終わったのでどうしようもないですが20日は同人誌の死体を頒布させてもらいます!!!!!!!!逆に入稿終わっててよかった!!!!!!!!!!!!!

マジあと3日何する?とりあえずミッション進めて光るスバル育てていますが 16日までに半分ぐらい走り終えてコピー本の原稿手付けたいんですよね…17日に入稿できれば印刷所間に合うんですけどさすがに無理かな 2冊目出す予定でいるけどストーリー前半後半だったら出さんかも…てか即売会行ってる場合じゃないよビッグサイトで後半読むの嫌だ ていうか閉会時間だし…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。