拍手お返事(9/9)

LIKE

2020/09/09 06:47 度々拍手させて頂いてます。九条さんの事が大好きなので、ニキ燐でツイッター検索かけたい時はまず九条さんのアカウントに飛んで九条さんのbioからニキ燐検索してます。ちょっとストーカーみたいでキモいですがただの無害な腐女子です。これからも応援してます。

わたしのbioからではハッシュタグ付きしか検索できないから9割わたししか出ないのでは?
ミュートするのにも交換譲渡やリバ弾くのにも都合いいからハッシュタグ使う人増えてほしいのですけどね わたしにもっと力があれば…
あと無害アピール地雷なので次からは勘弁してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。