らくがき

LIKE


らくがき楽しいスァアアーーーーー

飽きるっていうのは
絵柄って言うほど表面化してないと思うけどこう、自分の中で決めた描き方に原稿中は従ってないといけないので 簡単な例でいえばペンとか、ブラシサイズとか 1冊の間で変えたくないんだけど普段はあれこれやってる(楽しい)からあーブラシ細いなあでももう100Pこれで描いちゃったし…となるので いやもうこんな厚い本描かんと思うけど
自分の中で一生使える!って設定はたぶんなくて、そのときの好みや調子によって変えること自体がおもしろいのかもしれない うーん眠くてうまく文章が書けない もうiTunes残高入れたから明日からイベントしてほしい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。