拍手お返事(9/3)

LIKE

2020/09/03 04:53
通販なくてーの言葉を見て、むしろ買いに行けなくてすみませんって感じです!遠方なのが本当に悔やまれる……!

WEB掲載楽しみに待ってます。
早く九条さんのニキ燐を見て、もだもだキュンキュン悶え萌えたいです!原稿大変だと思いますが頑張ってください。陰ながら応援してます。

遠方でも来る人は来ると思いますけどね。
再録並みのページ数だし(計算上は1.4cmです)本で読む前提でコマ割りとかしてるので、できれば本で読んでほしいとは思ってるんですが、通販でモチベーション落とすより毎日絵描いてたほうがいいでしょうし…。CLIP STUDIO SHARE(りんねことかサンプル載せてるやつ)だと一応3Dプレビューできるし。

なにより追憶イベント来たら何も主張できなくなる本なので、パーッと作ってパーッとさばいてパーッとWebに載せちゃいたいです。読みたい人にできるだけ読んでもらうには本というかたちは不向きすぎるし。
副読本というか、全ページ解説してる蛇足のコピー本はネットプリントにしようと思ってます。

あとあんまほのぼのイチャラブではないんですが…もうちょっと進んだら追加でサンプル出そうと思います。残りの原稿がんばります~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。