拍手お返事(8/28)

LIKE

2020/08/28 10:17 今更気がついたんですが九条さんの原稿、台詞は横書きなのですね! 本も左綴じだったりするのでしょうか。

そうです~
暫定こんな感じです。キラキラですが箔じゃなくてキラキラの紙+白押さえなのでどう仕上がるかわたしにもわかりません。

あんスタは横文字多くて(流星隊はまだよかったけどCrazy:B周りはユニット名もだし名前横文字のやつもいるし)
普段のサイトで上げてる漫画も横書きの練習を兼ねていました。
(あとTwitterって右から左にスワイプして読むから左綴じのほうがいいのかな~等々)

キャラ絵入ってないから表紙だけ載せるのもう~ん?って感じでサンプルできるまでTwitterとか告知しなくてもいいかな…と思ってるんですが…ていうかTwitterの告知って別にいらないか?
とりあえず原稿完成させることがんばります。イベントもスカウトも助かったので今のペースで原稿やってれば間に合う。はず。土日はまる1日配信繋げようと思います。ひ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。