生ハメ中出し

LIKE

過度な性描写を含むため高校生及び18歳未満閲覧禁止


(例のごとくこの世界では大腸菌が亀頭に侵入しないので生で問題ないです)(最後見切れてるのはわざとです)(わたしはおそるおそる2回戦を申し込む男が大好きです)

どうしてもWebでもトーンがいいんだけど(グレースケールにするとやっぱり雰囲気変わっちゃう)線数増やせばいいのかな?これは85にしてみた
トーンでもきれいにTwitter漫画載せてる人いるけどお題箱とかないから聞けなーい!いっそDMとかしちゃおうかなそもそもクリスタかなあ!?これで問題ないとかこうしてるとか知見があれば教えてください……Webは色付けちゃってもいんだけどね。手間変わらんし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。