拍手お返事(7/19)

LIKE

2020/07/19 18:06 7/13の漫画?イラスト?グッときました。
ニキも燐音, 燐音だから、ニキだからいいって言葉にしてるの最高です。そういう風に思いあってるcp大好きです。絵の感想じゃなくて申し訳ございません。お身体ご自愛くださいませ。

これですね~

絶不調で描いたやつなのであれですが……
あの二人傍から見たらハァ!?ってこと言いあってるので言葉にはするかな…しかし言葉にしても伝わってない……というのがわたしの理想です。
外も中も身体ヤバいんで連休ぐうたらのんびりしたいと思います!ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。