ニキアパートの妄想

LIKE

この記事は現在の解釈と異なる内容を含みます


ニキがどういうアパートに住んでるのか議論楽しいよね
キッチン設備が充実してるところを選びそうでもあるしでもあんまり家賃高いとこ住みたくなさそうでもあるし、事故物件とかでも気にしなさそう。
ESからそんな遠くないとこに部屋借りてそうだから部屋広いとすぐ家賃高くつきそう……。やっぱ1Kがいいな。

「ニキアパートの妄想」への4件のフィードバック

  1. 事故物件を気にしない椎名ニキ、わかる…と思いました。冷蔵庫の大きさとか、床の材質とか、皆さんどんなものを想像しているのか気になります。

    1. 心霊現象ニキアパートも描きたいです。
      間取り作成ツールとかあればいいですよね~。たしかに冷蔵庫大きそう。フローリングと思ってたけど和室に布団でもいいなぁ!シュレディンガーのニキアパート

    1. あ!なんか一回使ったことあります!たぶん 鬼滅か?
      賃貸サイトから間取り引っ張ってきて改造したら楽しいですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。