仕事前日のニキ燐

LIKE


キスマークも歯型もつけんようにわざと着衣でやるのエッチではないですか?

なんか仕事前に情事の痕付けるニキ燐多くね?ってことでアンチテーゼで描いたんですけどそういう意図(大手解釈へのアンチテーゼ)の絵ってこれまでも何枚か描いてて、「なんで○○ばっかなの~!?」という気持ちからなんですけどなんか喧嘩売ってるみたいでよろしくないか??って思ってて、最近わたしのそういうわたしの絵で救われてたって話聞いて安心しました。(一文が長い…)
いっぱい絵があると自分以外のみんなそういう考えなの?って不安になる。ので、わたしの方向性も誰かにとっては安心とかあげられてたんだな~まあ一番は自分が安心するんですが。同人モットー、カウンターカルチャー・アンチマジョリティですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。