拍手お返事(6/17)

LIKE

2020/06/17 06:49 にょたも玄関も大好きなのでめちゃくちゃ興奮してしまいました。燐音くんにょたの方が性欲強そう(?)*

わ~~~~~~なんかわかります女体化したほうが性欲強い(元々強いけど)。
文末に*付いてるから前拍手コメントくれた人ですかね?それとも流行ってるのかな

玄関エッチ絵何枚描くんだよって自分で突っ込みたくなるんですけど玄関エッチ好きな人からしたら何枚あっても嬉しいもんね。わたしも嬉しいし他人の絵見たい。小説も見たい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。