拍手お返事(6/2)

LIKE

2020/06/02 20:55
九条さんこんばんは。
いつも九条さんのニキ燐を中心に描かれる作品をいつも楽しみにしております。描かれるキャラクターの表情はどれも豊かで愛らしくて大好きです。表情の好きなところは多くて書ききれませんが、特に笑顔が大好きです。

PixivのまとめからTwitterに、Twitterからこちらのサイトに辿り着きましたが、九条さんのご意見やコメント、拍手のお返事(勝手に覗いてしまって申し訳ありません)などたくさん読みました。
イラストや作品ももちろんですが、今では本当に九条さん自身が大好きです。これからも応援しております。

web拍手をもしかしたら複数回送ってしまったかもしれません。もし重複しておりましたら申し訳ありません。

こんばんは!拍手ありがとうございます。

表情について褒めてくださって嬉しいです。わたしもニキ燐は笑顔描くのが好きで楽しいです。燐音のニキ大好き♡の笑顔だったりニキがアイドル楽しんでる笑顔だったりよかったねとこっちが泣きたくなる笑顔だったり。

元々めちゃくちゃ喋るTwitter廃人なのですが、Twitterは流れちゃうし文字数少ないのでnoteみたいな長文も置いておける場所としてサイト設置しました。PixivもTwitterも意図的に人格出ないようにしています。
拍手コメントは公開お返事前提としているのでマシュマロやお題箱みたいな感覚で回答読んでもらって大丈夫ですよ。送った人もたぶん内容忘れちゃってるよなと思って全文載せてます。都合悪いときは省略したりしていますが。

サイトはけっこう自分のこと喋ったり文句言ったり、絵に関係ないことも好き勝手に書いて置いてるのですが、それでわたし自身を肯定してもらえるのでしたらこんなに嬉しいことはありませんね。承認欲求超満たされますへへへ。

今後も魂のおもむくまま投稿していく所存ですので、お付き合いいただけたら幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。