どうか

LIKE

色んな人の話聞いてるけどこんがらがってくる。

百六十八話(Happy end)、食堂じゃなくてニキの部屋だったら絶対暗転で(え?抱いた…)って放心したと思うけど、ニキ第二話とかで夕飯時にもう私服に着替えてるの考えるとやっぱニキが食堂にいることに意味があったんだろな 燐音が来ると思って食堂にいたし燐音もニキのアパートじゃなくて食堂に来たんでしょ ォエッ 相思相愛

AtoZ読み返したりしたけど、ニキがあれは全部燐音くんの差し金なんで!僕はもっと善良っすよ!とかほざいてるの完全に共犯だった
燐音に情状酌量の余地があるって自分が一番知ってるのに、一切明かさず燐音が地獄で焼かれようと燐音がしたかったように持っていってんのかな… 全く守る気とかないのに一緒に死ぬ気でいるの苦しい好きです

ニキくん燐音の望むとおりに動くくせにそれ全部僕がやりたくてやってるから!って言っちゃうところがめちゃくちゃかっこいいしそういうところが好きなんだよな燐音も

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。