鬼滅オフライン関係お知らせ

LIKE

7/4 修正

遅くなってすみません。
方針が決まったので オフライン情報 更新しました。

概要
03/08 日輪6(東京)→振替先に参加 委託先不参加
05/05 超日輪2020(大阪)→振替先に参加
05/31 日輪9(東京)→3/8の振替と近くなる可能性が高いので不参加
11/08 日輪11(福岡)→不参加

新刊
今手元にある分はBOOTHで頒布します。
実験棟3階鱗滝研究室 | sumeshi
即売会参加時に少部数再版します。
超日輪2020が終了した時点で残部あれば通販に回します。
在庫が全て完売しましたらWeb上で全文掲載する予定です。

会場頒布物
出したかった解釈がことごとく負けたので、
とりあえず最低限ゲロ本とある、といった感じです。
無料配布物でペーパーかシール作ると思います。

正直8月もやれるのかな?って感じなので、今後の情勢でまた考えます。
即売会なくてめちゃくちゃ寂しい死にそう。お喋りできないと発狂する。別に褒めなくていいのでインターネットでも話しかけてほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。