あーあ

LIKE

過度な暴力表現を含むため高校生及び18歳未満閲覧禁止



ニキくんは燐音のやったことの意味を理解できるのかな?

18禁=エロ、っていう「18歳未満閲覧禁止」の意味を考えなくなる図式が嫌なのでこのサイトはGも一緒くたにしています。
でもG見たいときに不便かな~、でもでもこないだの生首もだけど別に死体が主題じゃないしなぁ。リョナのときはタグ付けよっかな
腸って死ぬとまっすぐになるらしいですね。それで絵の生死が判別できるの便利~!生かすか迷ったけどやり遂げた燐音にニキがどう考えるかの絵なので殺しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。