拍手お返事

LIKE

2020/05/04 15:21 九条さんのニキ燐が大好きです!応援してます!!!
ありがとうございます、仕事がんばってニキ燐描きます~(働きたくないよ~)

2020/05/07 19:37 いつも九条さんの描かれる素敵なニキ燐拝見しています
九条さんの描かれるデフォルメとてもかわいくてすきです〜

ずっとデフォルメ描くの苦手だったんですよね、今も複数キャラ並べるのは難しいんですけど自分でかわいいと思えるのが描けるようになったのでかわいく見えるならよかったです!

私信
お題箱に返すほどのものでもないし自分でキモいな…と思うので
そのうち見てくれたらラッキー程度に放流しておきます。
💌PASS:水族館の日 数字8桁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。