ペン

LIKE

クリスタ、最近喧嘩しなくなったけど素材が溢れて使いきれん
関係ないけど、平日にこんな絵描いてるの、熱出て会社休んでるからなんですよね~。
上がっても37.0℃だし咳は食後に少し出るくらいなんで、自律神経の乱れと逆流性食道炎では?って感じですけど、まあ今微熱でも出社してほしくないよな。リモートしてくれれば仕事するよ~(有給が消えるし)と会社には言ってるんですけど、いかんせんまだ精神が昭和の会社なんで、時短すらなし。それより売り上げって言われちゃったしな。
3時間くらい昼寝するけどだるさとか頭痛もないんでぐうたら飯食ってあんさんぶるスターズ!!してお絵かきしてる(酒は控えた)。ニート生活最高。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。