ニキ燐

LIKE

この記事は現在の解釈と異なる内容を含みます

過度な性描写を含むため高校生及び18歳未満閲覧禁止

ニキくんの顔が不本意そうになってしまい自分の絵に怒ったけどこれはこれで解釈一致(ニキ燐の腐女子、自分の妄想に怒りがち)

てとみどのときは「とりあえずエロで布教!」と思ってガンガンセックスしてる一枚絵描いてたわけだけどニキ燐布教するまでもないしどちらかというと「襲い受けを襲い攻めの前座にするな」という殺意がでかいので一枚絵じゃなくて漫画、絵にしてもセリフ付きにしないとしゃーないのよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。