本誌の感想

LIKE

あれだね、ゆしろうの目貼ってる人たちは軽症という話と、カナヲは目がいいから最後まで立ってたんだねという話、視覚の共有だったので、カナヲの視界を共有してたから(よく見えるので)善逸と伊之助は軽症で済んだ(欠損演出なし)のかな?いやこれみんなわかってたんかな、アレ見えなくなるのがメインだと思ってたから…恥ずかし
てか伊黒さんもいつのまに炭治郎って呼んでる、強い攻めのパワーだ……実弥も炭治郎って呼び始めたらどうする?(どうもしない)(生きてんのかもわからん)(もう死んでてほしい)
マジで伊黒小芭内ってめちゃくちゃサブキャラじゃないですか……………、ここまで他の柱みたいに活躍エピソードも過去開示なかったし、単品より蜜璃とセットゆえの人気だと思っているので…、ここにきて主人公と2人でラスボスと戦うゥ?!?!っていうキャラの位置よね…そういうところが鬼滅の刃、好きだ
禰豆子は鬼のまま、無惨の首を取るかどうかの間際で「無惨が死ねば鬼は滅ぶ」を告げられて刀鍛冶の里で禰豆子に蹴られたことを思い出し禰豆子を捨てて無惨の首を取る(そして禰豆子も塵になる)エンドかと思ってたけど人間戻りかけてるなぁ………。
不死川実弥が竈門炭治郎の別ルートになっているし、玄弥が塵になったから禰豆子は塵にならないのかな どこに行き着くのかわからんな… 無惨、化物は私ではない!!!って言ってたからまあこの人もなりたくてなったわけじゃないということかな……。そういえば青い彼岸花もあるな、とりあえず3月の日輪では完結してなさそう!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。