ハロウィン👻

LIKE


ハロウィンの発狂ここまで。
実弥と犬という画面もヤバかったし、犬耳もヤバかった(前も翠の犬耳で狂ってたな……)しかも首輪ついてて、尻尾まで生えてるし、袴が破れてるというサービス、あと裾から素足が見える。これSDじゃなくて普通の等身でやられてたらさまざまな気持ちで倒れてただろうな……(基本的に漫画原作のアニメ絵あんまり得意じゃないので)(SDでよかった)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。