兄を想い弟を想い

LIKE

絵はネタバレじゃないけどジャンプ読んでの絵なのでしまっておく

エネルギー量が多くて受け止めきれないんだけど、無一郎、死体は小さくなってるし、自分より年下になった兄というのすごく好きなので心が大荒れ
有一郎お兄ちゃんは自分のこと無駄死にだったと思ってるのかな あのあと胡蝶姉妹のようにお父さんとお母さんのところへ行ってほしい
ひめじまさんが無一郎に手向けの言葉を贈ったの、子どもは信じられないと言っていたひめじまさんが、そして其方へ行くって言い方しないで、ウオ……ひめじまさんはさよちゃんともう一度会うまで死なないで 今晩死ぬかもしれないけどさぁ
鬼化は失血とともに薄れてるから玄弥の隣に稀血を置いても大丈夫だろう…って玄弥も食肉衝動あったんですか どっかで出た? 実弥ちゃんが俺を食え!!って言い出してしまうのではないかとハラハラしてたけどもう…食道とかない…し……ね…………………。
もうあの 実弥… お母さんも弟も塵になって風に吹かれて消えていくの
普通の喋り方してるのもきついしあの実弥ちゃんから「神様」なんて言葉が出てくるのほんとうに、実弥ちゃんの言い回し突き刺さってしまって抜けない(ほかに刺さってるセリフは「そこには絶対に俺が鬼なんか来させねぇから…」「下弦の壱は匡近と二人で倒したのに」)
DV親父が死んだと思ったら母親は鬼になって兄弟ほとんど死んでしまい鬼殺の道に入って強くなったのにずっと一緒だった匡近も死ぬし玄弥は鬼殺隊に入るしお館様も爆死するし…いい加減幸せになってほしいけどもう欲しかった幸せは手に入らないし埋め合わせることもできない でも玄弥に死なないでほしいと言われてしまったから死ぬこともできず、無惨に生きて勝利できたとしてそれから………………………。もう殺戮人形と化して無惨に特攻して死ぬと思ってけど死なないでほしいと………、苦しい……………俺が……幸せにしてやりたい……………毎日おはぎ食べて墓守りしながら昔の話をしてくれ…………………はあ、とりあえず来週はおばみつに戻るのか?2人で鳴女ちゃん倒すのか、どっかのグループ合流するのかな。それか鴉の伝令(訃報)への反応なのか……………………、炭治郎には、不死川兄弟は仲直りできたよって知ってほしいけど。縁壱からのアンサーはしばらく後か?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。