正義のため

LIKE

ツイッターがないのでスケブに描き殴ったらそのままサボってた他のページのペン入れも終わった…

てかハートついててここ見てくれてる人がいることに感動した誰だかわからんけどありがとう

↓感想

左下に書いたけどやっぱりこれイケブクロヨコハマ共闘の流れじゃないですか?!?!?!?!?!
てかこれでMTC出なかったら話にヨコハマ出した意味が一郎の「いや、違うな」言わせるためだけになって いやそれもいいんですが
ほんとーーーに一郎、左馬刻に変わっちまったって言いながらもそんな卑怯なことするわけないに決まってるっていう、め、めっちゃ好きや〜〜〜ん……………… むしろ左馬刻の何が変わったの…髪型気に入らない…?

ついでに最近してるイチサマ仲違いの予想ですけど、合歓ちゃんに云々は完全にお互いの勘違い(だけどそこに中王区の思惑はあるかもしれない)で先に一郎許さねえ!ってなった左馬刻が例の…何かわからんけど…押した流れじゃないかなぁって…てかマジでアレ何…?10連ガチャって聞いてそれしか思いつかんけど一郎にソシャゲしてほしくない(過激)
乱数と寂雷先生の仲違いは違う気するけど中王区の意思でTDD解散してるんじゃ…(そして強化再結成→打倒中王区)しかしまだTDD結成すらしてないのに解散理由に行き着くの何年後だ?それともTDDコミカライズは結成までで他の連載かCDで解散理由描くのかな

ドラマトラック、タイトル的には一郎が自分の正義(偽善)と向き合う感じなのか…?
ていうかこれ4日連続で更新されるやつか?(ツイッターもないしハムスターにも構えないのでYouTube徘徊してたらたまたま発見して動揺した)(ハムスターくんかわいいです)

ツイッターないと供給だ!わーい!😊って騒いでるときに水差されなくてハッピーだなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。