論破シップス

LIKE

無印
苗木×霧切 ラブというより相棒に近い(けどカプです)
苗木←舞園 ほぼラブだったと思うけど苗木はラブ未満
十神×腐川 ていうか腐川ちゃんに辟易してる十神がおもしろい

超2
日向×七海 長い年月かけて七海千秋を復元する(それが七海じゃないことなんてわかってるけど七海の存在を残しておきたいんだ)
日向と狛枝 上が固定なので… でもだいたいモノクマが言ってくれた うーん狛枝が全部1人でやれてしまうタイプだから… アニメはじきに見ます
九頭龍×辺古山 恋愛とは名言されてないしペコを女として…というより親友のような関係を望んだ(でもCPです)

v3
最原×王馬 嘘を使って真実に辿り着く(偽証)、真実の黒と嘘の白、共犯の誘い、五章の最後で最原が偽証したこと、いっぱいある、死んでも王馬のことずっとわからないまま
最原から赤松 パンツ見てもあ、ごめんだしハルマキに好きだったの?って聞かれて肯定も否定もなかったのでラブではないと結論付けました 一章のヒロインは最原なので概念は赤松×最原です どちらにせよ最原を変えたのは赤松なんだ
百田×春川 公式。初恋に弱いし、設定だとしても「自分が信じたいものを信じる」ハルマキが好きだ でも概念としては春川×百田…(肉体的に挿入方向が決まってなければこうなった)
夢野×茶柱 概念 テンコが死んだからこそ成り立つ… 生き残り全員未亡人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。