切爆

LIKE

“切島くんは爆豪の安寧”


これはTwitterで何度も言ってる自解釈キーワードなんですけど
成長しても落ち着かないのが爆豪だって先生も雑誌で言ってたのでいつまでもデクに突っかかってキレまくってほしいんですねっていうか多分そうなるんだろうなどっちも生きてれば
轟に喧嘩売るのも、体育祭で、気に食わない態度だった上に轟が緑谷緑谷言うからキレポイント溜まった上に轟と緑谷条件付けされたせいなわけで
それで切島くんって爆豪にとって緑谷がちらつかないというか最もストレスなく過ごせる相手だと思うんですよね
かといって爆豪も切島くんに無条件に愛されるわけじゃないってこともわかってると思うし頭いいから なんで俺にかまうんだよコイツみたいな気持ちはあるしでも救われてもいてそこに負い目感じて受けに回ってほしいんですね~ 5万も返せる男だからね~ 身体で返そうね~

“隣に誰もいなくていいけど、選ぶなら切島がいい”

これが今の所の切爆かなと思ってるんですけど漫画で使いたくない~ 爆豪のモノローグ書きたくない~
爆豪のモノローグ書かないで一生を終えたいけど無理かな でも爆豪が切島くんのことどう思ってるのかぜんっっっぜん言葉で出てこなくないですか?態度はデレデレですけど?(デレデレか?)唯一体育祭の「よろけもしねえ、さすがに固ぇだけじゃねぇな」じゃないですか?いやもう十分なんですけどうん切島くん強いよ入試実技は爆豪の次にP高かったもんね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。