すまっしゅ読んだ

LIKE

公式女体化もあるんだよって見せられてたのであの爆豪は一度見てたんですけど切島くんもとか知らなかった髪の毛下がってるしいや衣装ダメでしょエッチすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
クッソチョロそうな女だしああめちゃめちゃ好き………… 轟は幼女力が増してる 知ってた

あと今回もにょたゆりにしたら攻め受け逆転するなと思いました
挿入行為ってどうしても苦痛が伴うのに対して女同士に挿入という概念がなくて快感しかないから?かも?
フォロワも苦手な人多いからTwitterであんま言ってない(はず)だけどにょたゆりと同じくらいのテンションで受けだけ女体化も考えるので 出轟と爆切、ヘテロみが強いしなぁ……
最終的にやっぱ男と男なの最高!って再確認するためのにょたなんですけど!ごめんな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。