にゃ

LIKE

ナンジャやったんだっけ?
片方が小さい動物になるのがすきです 逆も他も…

切爆の話をしたい:
自己評価が低い切島くんとお前強いだろって思ってる爆豪がまじで”””切爆”””って感じで好き
一般入試1位2位なところ
体育祭で(よろけもしねえ)(さすがに固ぇだけじゃねえな)ってところ
「ブレねー騎馬だとか言ってたじゃねえか」のあたりずっと機嫌悪そうな顔してるからお前強いだろって思ってそう(いつも機嫌悪そうな顔してるじゃん)(妄想です)(でも何見当違いな心配してんだよ!って感じだったよね?)

対等ってすげ〜〜や……… そして爆豪やっぱ切島くんのことめちゃめちゃ気に入ってるよね?ツンケンしてはいるけどダチって言われて否定したことないもんね そういうとこだよ そういう感じで気付いたら付き合ってるんでしょ はあ 切爆好き 爆豪の嫁力を感じるし爆豪がかっこよければかっこいいほど彼氏のかっこよさも上がる どっちももっとかっこよくなってほしい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。