オメガバ

LIKE

なんか意図と違う捉え方されそうなセリフだなと思ったけど代替が見つからなかった。ブランシェットの男はオメガのヒートにも屈しません

オメガバース流行り始めにちょっと見たぐらいだからいつの間にか知らないルールが追加されていて(巣作りもよく知らないしそんな萌えどころでない)、初めて家族以外と大貧民したときの気持ちを思い出す

うぇぶぼで描いてーって言われたけどオメガバってむちゃくちゃ…むずかしいじゃん……別に差別と社会をテーマに描きたいわけじゃないからしんどくならないライトな話で設定はいいとこどりでいいかなと思ってるんだけど……どうしようかな~

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。