イベントおつかれさまでした

LIKE

昨日はただ配2おつかれさまでした!
まゆふわもいよいよ机に乗り切らない問題に直面し始めました。
今回は欲しい人には行き渡ったと思うのでよかったかな!?
界隈の人ともおしゃべりできて楽しかったです。
ピクスペ(鍵)のほうに通販も入れたので会場来れなかった方はよければご利用ください!

手に入れた本を読み始めているのですが他の人の作品見るとうわ~ピクブラ始めてぇ~という気持ちが増す(絶対フォロー承認のやり取りがストレスで描くのやめちゃうから今までやってない。)
どうしても寂しくなったらやろうかな……。この孤独な活動もう1年もやってるしな……。

10/8にじそ・12/3福岡・12/30コミケ(仮)で予定組んでいるのでミチミチになっちゃうけど11月か1月の東京も出たくなってしまいちょっと考える!
最近昼間にじ甲のアーカイブ見て夜にじ甲の配信見て終わる生活なのでガチで絵描けてない(気がする)
求職活動も始まったしあんまり無理に絵描いたりしないようにしたいけどイベントで得たエネルギーを何かに還元したい……!
がんばりすぎないをモットーに次の本作りたいです。
(今は「ベッドで踊る」の後日談フルカラーR18本をつくっています)

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。