拍手お返事(7/27)

LIKE

2023年07月27日(木) 10:55
こんにちは、pixivのニキ燐同人誌再録から来ました。九条さんの描かれるどのお話も、読んだ後にじんわりと残る余韻が気持ち良くて感動しました。漫画を描くにあたっての話の構成/台詞/絵、どれを取っても上手で、自分も二次創作をする者ながら尊敬します。九条さんの描かれる二人は、ニキ燐特有の一緒に過ごしてきた時間の長さとか、生い立ちや思考の複雑さとか、それに対しての双方の思いやりとか、そういった血の通った愛を二人のやりとりから感じて優しい気持ちになります。特に「藁と葦」「愛のお味はいかが?」が大好きです。本当に。 改めて再録してくださってありがとうございました!これからの創作活動も楽しく自由に出来ることを祈っています。暑い夏が続きますが、ご自愛ください。

こんにちは!同人誌読んでいただきありがとうございます。
気付いたら出してから2年半も経っていて、完売しているものもあったので再録しました。
絵だけじゃなく漫画的要素を褒めてもらうのとても嬉しいです…!ニキ燐でたくさん描いたことで大きく成長できたかなと思います。
ニキ燐はこれから先ハッピーエンド(真)しか待っていないと思っていたので、どうあれ最終的に希望に繋がるような話を作ってました。
「藁と葦」はかなり病んでた時期に描いたものだったので痛々しいなと思ったりするのですが、好きになってくれる人がいてくれてよかったです。
1月の「言いたいことがたくさんあるんだ」もそのうち再録しようかなと考えているのでそのときはまたお楽しみいただけたら!

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。